追記

 

ちなみに怪我は本気度上がれば必然なので仕方ないかなと個人的に思ってます、

 

中途半端にプレーしてもつまんないのでやるからにはガツガツやります(個サルは別です。笑)

 

 

正直この怪我で

整形外科→5000円

接骨院→5000円

くらいかかってて最初は「金の無駄!勿体ねえ」「あの時スライディングいかなければ…」って最初は思ってました

 

でも初めての筋肉系の怪我だったのでいい経験だし、そこから派生して本当に色々学ばせてもらったのでプラスに捉えてます。

 

治療費は自己投資って事で。。無理があるかな。。

 

f:id:sudaric11:20200716005307j:image

とゆう事で今日から読みます、友達から薦められていた事もあったのでタイミング良い!