ほぼ全ての趣味を失った1ヶ月

間も無く怪我が治りそう

長かった、まじで長すぎた。笑

 

朝足痛くて起きる事が続いたり、歩けなかったりとストレスやばかった

 

週3回接骨院行ってマッサージと超音波当ててできるだけ最速で無理ないように治してきました

あとはウォーキングか

 

回復スピードはその甲斐あって異常だったらしい。笑

 

病院の皆様ありがとう

 

なんと最後のランニングから間も無く1ヶ月!

 

趣味をほぼ全て失った1ヶ月はストレスとかで色々とキツかったけど、ここからまた

 

ランニング、サッカー、フットサルバリバリやって強くなりますみんな誘ってね

 

まじで怪我ウザかったです。笑 

 

 

f:id:sudaric11:20200716004304j:image