2020年ありがとう

多分色んな人の史上最悪の年だったかと思います

強がると、勉強になったし忍耐力がついたとも言う。のかな。。笑

f:id:sudaric11:20201231235108j:image

 

趣味の世界だけど、一年前に作ったゴールに向けてたら色んなことが変わったし、達成もした。だから来年はもっと強くなれますように。

 

今年から社会人という事で割ける時間も少なくなるから優先順位も明確になりました。だからやりたい事をとことんやれるようになって

 

好きな事がより鮮明になった気がしました

 

とは言っても

・サッカー

・ランニング

・フットサル

といったものばかり。

 

来年はまた新しいものに出会えるのかね

 

 

体調も崩したし怪我もしたしほんとに厄年しょーもないなって思ったけど、数年後に振り返って今年より最悪の年が無いなって思えるように生きます

 

来年も楽しみます

 

2020年最後10分での殴り書きでした。

 

みんなありがとう!!